アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

終着点を見よう

不動産投資をやっていらっしゃる。という人は挙手をお願いします。結構いらっしゃるようで。
この中で今、投資に利用しているマンションを売却しようと考えたことがある人は……と聞くと、そうです、ちょっと減るんですよねえ。
せっかく始めた不動産投資なんだから、ちゃんと成功するまで退きたくない!という考え自体には……というか、その姿勢には大いに賛意を表したいと思います、私は。
あきらめない。それが大切です。J-POPでもいろんな声でいろんなメロディで歌われているワードですからね。

ただ、だからといって不動産投資とマンション売却とを別個に考えるのはあんまり諸手を上げて賛成しかねる話だったりします。
つまり、不動産投資を行うということは、マンションの売却とは常に、表裏一体の関係にあるべきである――ということなんです。
意地ややる気で投資を始めたわけではないと思います、誰でも。マンションを手にして、それを元に利益をハジき出すということについて、いろいろと計算があったから、だと思います。
そう、それは冷静かつ怜悧な、沈着な計算の上で行われたことだったはずなのです。というわけで、もし今、投資があんまり上手くいっていない、という人には、その計算をもう一度してもらっていったん、退くということも考えたほうがいいのでは……という話なのです。
つまりは、そのマンションを売却したほうがいいのでは……ということです。

そうすれば、少なくとも今回の投資は、大成功とまでは言えなくても、大過なく終えることが出来た……という終着点につくことも、決して夢じゃないし、もしかしたら結果としてはプラスで終われるかもなのです。

イチ押しリンク

所沢エリアの土地情報はこちらに載っています!;住協の住まい情報ドットコム
不動産投資のことは勿論、アパート経営のことならココ;SBIライフリビング
商品先物取引を初めてしてみたい方はこちらで!|フジトミのFITS
さいたま市で人気の不動産:ハウスドットコム